2021-01-27 スタッフvoice
TAVARATスタッフが厳選した
おすすめアイテム3選 (リモートワーク編)





こんにちは、TAVARATスタッフの佐藤です。

緊急事態宣言が発令され在宅ワークになった方も多いと思います。

おうち時間でふつふつと沸き起こる様々な悩み。

今回は、そんな悩みを解消できるオススメアイテムをご紹介したいと思います。


コードが散乱するデスク周り

リモートワークでPC周辺機器が増えてくるとデスク周りにはパソコンの充電ケーブル、イヤホンコード、
タブレット用の充電ケーブルなどなど気が付けば、コード類で溢れかえり「あれ、これって何のコードだったけ?」といったことも少なくないと思います。

そんなときに便利なのが、コードクリップ。
ケーブルをまとめデスク周りをすっきりに見せてくれます。色分けすることでコードの判別しやすくなるのも嬉しいポイントですね。

実際の活用事例はこちら⇒<【スタッフのお気に入り】片付け上手なコードクリップ >

商品ページはこちら⇒  



ついついどこかに行く相棒の居場所

普段の仕事の時はコンタクトの方も、在宅ワークの時は家用メガネを使って仕事をするという方も
多いのではないでしょうか?

ただ、ついつい何かのタイミングで外してメガネが見つからないなんてことも、、、。

Huumのメガネラックはメガネ専用の居場所となり、そこにメガネを置きたくなる。
むしろ、飾ってみたくなるそんな感覚です。

インテリアとしても自然になじんでくれます。ぜひ一度つかってみてはいかがでしょうか?

商品ページはこちら⇒  





気分転換が難しいおうち時間

在宅期間が長くなるとちょっとしたことでイライラしたり、ストレスがたまったりするのも事実。

そんなときは花を飾ってみませんか?

部屋のインテリアを少し変えただけで、なんだかいつもと雰囲気が変わった気がするそんな経験はあるのではないでしょうか?

かと言って、花の手入れが面倒だったりどんな花を選べばよいか迷うなんてこともありますよね。
そんな方に1度使っていただきたいのがHuumの一輪挿し

野花や枝を飾るだけでも華やかに見せてくれます。気分転換に散歩がてら花を探しに行くのもいいですね!
ほんの小さなことでもリフレッシュにつながるのでぜひお試しあれ!





商品ページはこちら⇒

==============================


TAVARATではおうち時間の気分転換や新しい発見がある手作りコースターキットもご用意いたしております。 ひとりで黙々と作るのもよし、家族でワイワイと作るも良し。様々な形でお楽しみください。