{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様ご来店ありがとうございます
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント


『TAVARATで安心してお買い物を』

「実際に手に取れないのは不安」「サイズがイメージと違ったらどうしよう」
という不安を解消し、TAVARATの商品をより安心してお選びいただけるサービスです。



こんな時は返品して頂けます

財布など革の質感が
イメージと違った



皮革には生前についた傷やシワ、血筋がございます。 天然皮革の証としてお楽しみいただける部分ですが、イメージと異なる場合は返品が可能です。


※交換の場合、革の個性はお選びいただけません。
※発送前には無かった傷がついていた場合は返金出来かねます。

マフラーのサイズや
風合いがイメージと違った



マフラーを巻いた時のサイズ感や、 素材がお肌と合わない場合は返品が可能です。


※屋外では使用しないでください。 出荷時には無かった汚れや、匂いが付着した物は返品いただけません。


手袋のサイズが
合わなかった



手袋のサイズが合わなかった場合は返品が可能です。


※革手袋は徐々に手になじんでまいります。多少窮屈に感じる場合も使用と共に違和感なくご利用いただけます。



 

返品条件

お受け取りから7日以内の返品

商品のお受け取り日(配達完了日)を含め7日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。

お届けした状態での返品


商品や同梱物、専用箱などはお届けした状態で返品ください。タグが外れていたり、専用箱などが破損している場合は返品いただけません。

返品希望の場合はご連絡ください

お客様のご注文内容を確認する為、返品前にご連絡お願いいたします。

返送料はお客様負担となります

着払いでの返送はお受けできません。
予めご了承ください。


この場合は返品承れません

使用したマネークリップなどの金属製品


マネークリップなどの金属製品は使用すると傷がついてしまう恐れがある為、使用したものは返品不可となります。質感などをご確認いただくのみとなります。
お受け取りから7日以上経過しているもの


商品のお受け取り日(配達完了日)を含め7日以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
アウトレット・セール品・名入れ商品


アウトレットやセールで販売している物は返品いただけません。また、名入れ済みの商品も承れませんので予めご了承ください。
発送前には無かった傷、汚れが在るもの


商品に傷や汚れがついたものは返品いただけません。 また、当店に返ってきた商品に発送前には無かった傷や汚れ、匂いがついているものは返金出来かねますので、予めご了承ください。
 


 

返品の流れ



STEP1
返品に必要な情報をご記入いただき、下記のフォームよりご連絡ください。
・お名前
・注文番号
・返品理由
・コンビニ支払い・銀行振込・代引きの場合は返金する際の口座番号

※商品到着から7日内にご連絡下さい。
STEP2
商品を弊社までご返送ください。
※返送料はお客様負担となります。
※商品の配送状況が分かるよう、送り状の控えは保管しておいてください。

【返送先】
〒598-0003
大阪府泉佐野市俵屋332番4
TAVARAT宛
TEL:072-425-9014
 
商品が弊社へ到着次第。状態を確認いたします。
検品の結果、問題なければ1~3営業日以内に返金手続きを行います。
 

お支払い方法別 返金方法

クレジットカード
ご注文をキャンセルし、返金処理を行います。これによりカード会社から返金処理が行われます。
Amazon Pay
ご注文をキャンセルし、返金処理を行います。
ポイント支払い
ご注文をキャンセルし、使用されたポイントは返還されます。
銀行振込・代引き
返品希望の連絡をいただく際に振込先の口座番号をお知らせ下さい。 指定の口座へ振り込み手数料を差し引いた金額を振込いたします。