2020-07-15 スタッフvoice
1,000円台の雑貨で、気軽にギフトを。




日々の生活に役立つものは、ギフトとして最適ですよね。

中でも、小さくてもこだわりのある小物は、センスを感じさせてくれます。

今回は、ちょっとしたお礼や、お返し、お配りギフトとしても活用できる気軽でお手頃な雑貨をセレクトしてみました。




clifeクリップ  1,100円


ジャケットのポケットのワンポイントとして、 マネークリップとして、自由に使える、真鍮製のクリップです。 車やギター、猫、飛行機・・・ お相手の趣味に合わせてプレゼントするのもおすすめです。




◆[クリフ Clife]日本製真鍮 クリップ 商品ページ→




真鍮製のマネークリップ 1,980円


シンプルな真鍮製のマネークリップです。大阪の職人の手によって真鍮をプレスし、一つ一つ丁寧に研磨、加工を施しています。




◆[タバラット]マネークリップ メンズ 日本製 真鍮製 商品ページ→




最小軽量の無駄を省いた極小キーケース 1,980円


一枚の革を折り紙のように折りたたんでデザインを設計。最大3本の鍵を収納出来ます。手のひらサイズで持ちやすく、バッグなどのチャームにしても便利です。上質なイタリアンレザーを使用しています。




◆[LEZALI]キーケース 本革 イタリアンレザー オリガミキーホルダー 商品ページ→




キーカバー 770円


姫路ピットタンニンレザーを使用した日本製のキーカバーです。 鍵を格好良く魅せるとともに、「チャラチャラ」音の軽減にもなります。オプションで名前やイニシャルなどの刻印も可能。




◆[タバラット]キーカバー 鍵カバー (二重カン付属) 商品ページ→




コードクリップ 660円


姫路ピットタンニンレザーで作ったコードクリップ。 ブラックのボタンが格好良い人気アイテムです。 コードをまとめるだけで、整ったように感じるから不思議ですね。




◆[タバラット]コードクリップ クリップ 商品ページ→




レザークリップ 770円


有名ブランドの鞄を数々製作してきた鞄メーカーが手掛けた小さなレザークリップです。 バッグの中やデスク周りのあらゆるコードをすっきり。




◆[LEZALI]レザークリップ 本革 イタリアンレザー 商品ページ→




なくしたものを書き留める日記ノート 880円


お気に入りだったペン、高かったイヤホン、大切な家の鍵…日々の生活の中でも、ふとした瞬間にものはなくなっていきます。「またやってしまった…。」でも大丈夫。 なくしてしまった時のショックな感情や、ものにまつわるエピソードを書き留めるノートです。




◆[タバラット]なくしもの日記 日記帳 商品ページ→



====================

実用的な小さな雑貨のセレクトはいかがでしたか?
革小物や、真鍮アイテムも、ぜひ小さなギフトとして検討してみてくださいね。


ギフト特集も合わせてご覧ください。↓

よくある質問をまとめました。↓