2020-05-18 スタッフvoice
初体験?!
スタッフ全員、ニットタイ着用で出勤!





タバラットWEBスタッフの宮崎です。

当店では、ネクタイを取り扱いしておりますが、その中でもニットタイはカラーも種類も豊富。

そこで、撮影のために手持ちのニットタイを家から着用してきてもらいました。


持ってはいるけど、外で着けるのは初めて…、というスタッフもいましたが、

デニム、ゆるいカーディガン、ワイドサイズのシャツ…。

今回の撮影で確信したのは、「意外と、どんなテイストの服でも合わせられる」いうこと。


ニットタイを着け慣れている方は、カラー選びの参考に、

着けられたことが無い方は、コーディネートの参考になればうれしいです。






◆WEBスタッフ前河
カラー:ネイビー

「シャツのチェックと、ネクタイの色を合わせてみました!仕事だけでなく、2次会やパーティーでも着用しています。」



↓Tps-007シルクニットタイ






◆WEBスタッフ西
カラー:ピンク×ベージュ


「今回初めてニットタイを使用しました。あえてジャケットではなく、ラフなカーディガンに合わせてみました。」


↓Tps-091シルクニットタイ







◆デザイナー南田
カラー:エメラルドグリーン


「今回初めて、グリーンのニットタイに挑戦してみました。ニットタイから全体の色のバランスを見て、初夏に涼しさを感じられるようなものを目指しました。」

↓靴下も色合わせ!


↓Tps-089ウールニットタイ






◆WEBスタッフ佐藤
カラー:カーキ


「服自体がゆったりとしたサイズなので、少し引き締めるイメージでネクタイをしてみました。革靴、カーキのパンツといった男らしいアイテムの中に、ニットタイを合わせることで柔らかさや、可愛さを入れるようにしました。」

↓Tps-007シルクニットタイ











◆店長 山本
カラー:オレンジ


「いつもはノーネクタイですが、来客時やちょっと気分を上げたい時に付けています。ワイシャツとカーディガンに合わせると、固すぎないけど、きっちりした感じに。明るいオレンジがアクセントにもなります。」

↓Tps-089ウールニットタイ





=======================

ビジネスでも、プライベートでも、お洒落の幅がぐっと広がればうれしいです。
ぜひニットタイを気軽に楽しんでみてくださいね。