-
期待を大きく上回る品質。コードバンらしい光沢と硬さ、しなやかで軽く、名刺の出し入れも超スムーズ。マチの形状と寸法が絶妙で、まるで名刺ケースに出し入れするかのような不思議な感覚。それでいて中身がマチにより適度にホールドされているので落ちてこない。フタはうまく縫製されていて開いたままにならない。いろいろと迷ったけど、これにして本当に良かった。大満足です。
-
独立祝いのプレゼントとして購入させていただきました。急遽予定が変更になり慌てて購入したのですが、ダメ元で発送日についてお問い合わせしたところ、快く引き受けてくださりとても迅速な対応をして頂きました。本当にありがとうございました😭当日無事に渡すことができ、とても喜んでくれました!
日本が大好きな外国人へのプレゼントだったので、メイドインジャパンとわかるような名刺入れを探しておりました。オイルコードバンの上質な商品で、名入れもさりげない感じがオシャレな仕上がりでした!素敵なショップ様に出会えて本当によかったです!
ぜひまた利用したいと思います!ありがとうございました!
-
自分用に購入しました
箱を開け、最初に
手に取った感じの質感、
ずっと探し求めていた物に
やっと出会えました
一生大切にします