落ち着いた高級感が漂うキーホルダー
派手過ぎず、落ち着いた輝きの金具は、あえて艶を無くすことで落ちつきのある高級感を引き出しております。加工には熟練の職人が1つ1つ手作業で磨きあげており、非常にクオリティーの高い仕上がりとなっております。
姫路産ピットタンニンレザー
素材の姫路ピットタンニンレザーはピット槽で時間をかけてタンニンとオイルを浸透させており、型崩れしにくく、使い込むほどに味わい深く変化していきます。また、顔料の吹き付けやラッカーでの艶出しをせず、染料のみで染色しているので、自然な表情・艶感が印象的です。製作には長い時間と手間がかかるため、ピットなめしを行うタンナーは国内でも世界的にも大変希少な存在となっています。
好きな場所、好きな服装に
必要な鍵を持ち運びしやすくする為にベルトやバッグに巻ける様、機能性も重視しました。
仕事に使っているバッグや休日のカジュアルな服装にも違和感なく付ける事が出来きるため、持ち運びにとても便利です。
|