5ブランド共通ショッピングページ
「cyberl town」

こんにちは!
TAVARATスタッフのニシです。

今回は、かなり遅くなってしまいましたが、
昨年11月から公開されているこちらのページを紹介していきたいと思います!



クリスマス バージョン



新年 バージョン



バレンタイン バージョン

こちらの可愛らしい画像。実はおかしなところがあります。

いったいどこがおかしいのだろうと悩んでいるのではないでしょうか?
なんと...。


タバラットでは販売していない商品が沢山写っています!
気付いた方はタバラットマスターですね!!



そして、この画像で大きく書かれている「5人の家族」ってなんなんだろうとなっているかもしれません。
このページの肝とも言えるこの言葉は、5つのブランドのことを指しています。


◆5人の家族とは◆
サイバール株式会社が運営する5つのブランドを1つの家族として表現しています。
それぞれが扱っている商品を簡単にご紹介いたします。



■タオルショップ ブルーム
タオル製品を中心にベビー用品、バスローブなども扱うショップ

人気商材:バスローブ、バスタオル、フェイスタオル
ブルームへはこちら




■TRAN PARAN
キッチン用品を含むギフトに最適な生活雑貨のショップ

人気商材:マグカップ、ブランケット、ガーゼタオル
トランパランへはこちら




■asoboze
メンズ向けバッグと革小物・雑貨のショップ

人気商材:エコバッグ、ビジネスバッグ、ポーチ
アソボーゼへはこちら




■oruTa
オリジナルタオルの製作やタオルの卸販売のショップ

人気商材:刺繍入りハンカチ、サーフポンチョ
オルタへはこちら




■TAVARAT
革や金属をメインとしたメンズ雑貨のショップ

人気商材:財布、ベルト、ネクタイピン
タバラットへはこちら



そんな様々な商品が一覧で閲覧できるページ
それが「cyberl town」です!




サイバール ショールーム

サイバールには、各部署の商品が綺麗に展示されたショールームが存在します。
なかなかお客様には見せることのない場所ですが、これをweb上で見せることができればいいのに...と考えたのが始まりでした。




バナーの撮影中

数回の打合せを経て、バナー撮影に入りました。
タオルや革小物、金属製品など幅広いジャンルの商材でバナーを撮るということが、全員初めてだったので様々なレイアウトを試してみました。

完成したのが、冒頭の画像になります!






4月公開予定

今後もイベントやシーズンの変わり目でバナーがどんどん変化していきます!
バナーの変化がちょっとした楽しみになっていただけたら嬉しいです。

これからのお買い物に少しでも、「cyberl town」がお役に立てば幸いですー!