{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様ご来店ありがとうございます
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

2020-06-01 スタッフvoice
盗み見?!スタッフの「なくしもの日記」

先日、当店のなくしもの日記が関西テレビの「フットマップ」という番組で取り上げていただきました!

フットボールアワーの後藤さんと、ミキのお二人が、この商品について話してくださり、 スタッフ一同感激いたしました。

そこで、当店のスタッフがこっそり書いていた「なくしもの日記」、 本人の許可を得ましたので、少しだけ中身をご紹介!


◆なくしたものを書き留める、秘密の"日記"なくしもの日記とは?→こちら




リップやスマホをなくした、スタッフMさん(30代)のなくしもの日記↑。




↑「いつのか分らんけど」って…。





↑ページをめくると、またリップを無くしていました。 しかも、見つかっていません!





↑こちらは、老眼鏡やUSBをなくしたMマネージャー(40代)のなくしもの日記。




↑「ここにあったの?!?!」という場所から突然出てくるってありますよね。 見つかった場所や、その時の気持ちなども書き留めておくと、読み返せば クスっと笑ってしまいます。


勇気を持って日記を公開してくれたスタッフ2人。実は、最後のページには、無くしたものの総額を書くスペースが…。この日記を書くことによって、二人にどんな変化が訪れるのか、それとも訪れないのか?!引き続き調査していきたいと思います。