2020-05-29 スタッフvoice
「どこでもループ」を使って、色で遊ぶ

ご好評をいただいている、「Soft lether belt(ソフトレザーベルト)」と同じ革で作った、「どこでもループ」が、発売になりました!




余ったベルトを留めるだけでなく、
ファッションの一部としても楽しむことができる「どこでもループ」。
違う色のベルトループを一つ足すだけで、
いつものパンツやシャツが一味違った雰囲気に。
着こなしの幅も広がるかもしれません。






このベルトループは、1個から販売しています。
手持ちのベルトに合わせてみるのも楽しいです。






3個使いも。真ん中にはさむ?
それとも、端に持ってくる?
おろしたてから馴染む、一枚革のベルト「Soft lether belt(ソフトレザーベルト)」には、余ったベルトを留めるためにベルトと同色のベルトループが2つ付いています。ですので、1色足して、3つ合わせて使うのも〇。1つは「ブラックのデニムに、ブラックのループを足す」といった風に、パンツの色に合わせるのもいいですね。






どこでもループは、レッド、ブラック、ブラウン、キャメル、カーキの5色。
自由に、あれこれ合わせてみてくださいね。



◆一枚革のベルト「Soft lether belt(ソフトレザーベルト)」の商品ページはこちら↓




◆→「どこでもループ」商品ページはこちら


============



関連記事:
→「Soft Lether Belt(ソフトレザーベルト)」スタッフが着用してみました!