2020-05-11 スタッフvoice
もうすぐ父の日
「社会人1年目、初めて父の日に選んだもの」





WEBスタッフの西です。

6月21日は父の日ですね。

今年はどんな贈り物にしようかなあ、と考え始めている方もいらっしゃるのではと思います。

とはいえ、母の日に比べると、盛り上がり方が静かな気がするのは僕だけでしょうか?

実のところ、僕は社会人になるまで父の日にプレゼントを渡したことが一度もありませんでした。
(母の日はあるのですが…)







初めて父の日のためにプレゼントを選んだのが、社会人になった3年前。

タバラットで働き始めたことがきっかけで、この長財布(TAV-037)を選びました。






父親はオシャレが好きなんだと思います。派手な青や赤いバッグを使ったりしているので。

なので、長財布はこのブルーグリーンを選びました。

落ち着いたブラックやブラウンより、僕の父親らしいなと。

プレゼントをすると、とても喜んでくれたのを覚えています。

使いやすいようで、今でも大切に使ってくれているので良かったです。






ちなみに、社会人2年目は、clifeのペンケースをプレゼント。

ペンケースは、文房具を持ち歩くことがあまり無いようで、部屋に飾ってくれています(笑)







今は、3年目の今年は何をあげようかな?と考え中。

予算的に秋にも使えるストールもいいなと思っています。

もちろん、感謝の気持ちを直接伝えるのは恥ずかしすぎてできないので、メッセージチャームを付けて。

僕のプレゼント選びが参考になればうれしいです。




=======================

⇒◇会って直接渡すことができない今、 お相手へギフトを直接配送する方法

⇒◇チャーム付き無料ラッピング



父の日のプレゼントにオススメのアイテムをセレクトしています。



インテリア雑貨ブランド「HUUM」