{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様ご来店ありがとうございます
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

2019-02-25 スタッフvoice
スタッフ4名を調査。
「私ならこのカラーを選びます。」

WEBスタッフの宮崎です。雨の日でも使える「Rainy Day Bag」

撥水加工を施した鹿革で雨の日でも使えるレザーバッグです。

私も旅行や遊びに出かける時用に欲しいなあと思っていますが、どの色にしようか迷い中。

そこで、既に使っている、または、購入予定の男性スタッフ4人に「何色を選ぶか」を調査。

今回は、それぞれの普段着と合わせてもらいました。





「ワンポイントになるカラーをチョイス」






WEBスタッフ 前河

◆選んだカラー:ブラック
◆普段の服装:ゆったりしたサイズ感の服装が多いです。スニーカーとジーンズとか動きやすい感じ。白・黒・グレーのスウェットやTシャツがメイン。

モノトーンの服装に合わすとワンポイントになると思い選びました。
革の財布を使っているのですが、濡れる心配がないので、雨の日も気にせず持ち運べるし、
鍵や充電器は内ポケットにも入れられるので、とても便利です。
友達に、「おしゃれブルーやな」と言われました!




「落ち着いた色で大人っぽい印象のカーキ」






店長 山本

◆選んだカラー:ブラック
◆普段の服装:仕事の時は堅い服装が多いので、週末は気軽で動きやすい格好が多いです。ストレッチ性のあるパンツとロンTとか、デザインに特に統一性はなく、気分次第で色々な服を着ます。

このバッグはとにかく軽いです!
マチがついているので、収納力もあって、B6判の本を入れても余裕があるのは、電車で出かける時の嬉しいポイント。
外ポケットについているストラップに鍵を付けていると、そのまま玄関の鍵の開け閉めができるのも便利な点です。
ストラップの色との相性もよく、落ち着いたカーキなので、どんな服装にも合わせやすいですよ。




「きっちり目でもカジュアルでもOK」








WEBスタッフ 西

◆選んだカラー:ブラック
◆普段の服装:襟のついたシャツを好んで着ていることが多いです。

持っている服に一番合いそうだと思い選びました。このバッグはさわり心地が柔らかく、コンパクトに見えますが、しっかり入るサイズ感がちょうどいいと思います。




「ペットボトルや折り畳み傘が入る
サイズ感が使いやすい」






デザイナー 南田

◆選んだカラー:ブラック
◆普段の服装:ジャンルを問わず洋服が好きなので、割と会うたびに雰囲気が違うと言われることもありますが、明るい色の服装が多いと思います。

明るい色の服もよく着るので、服装を問わず使いやすいブラックを選びました。ペットボトルや折り畳み傘が入るサイズ感も使いやすく、 雨の日やお手洗いのあとも水濡れを気にせず使えるのでとても楽です。


=================

調査の結果

ブルー
ダークカラーの服装の差し色としてぴったりです。これ一つで明るい雰囲気になります。ネイビーのアウターに合わせてもお洒落です。

カーキ
カーキと言えども、レザーなので落ち着いた大人っぽい印象。ジャケットに合わせても格好良くまとめてくれます。

ブラック
どんな色、柄にも合う優秀アイテム。黒系でまとめたワントーンコーディネートに合わせても◎。


あれこれ迷ったら、好きな色で選んでもOKです!
鹿革を使っているので高級感もあり、カジュアルにも品よくまとめたい時でも、色々な服装に合わせられる万能アイテム。

ぜひ、お持ちの洋服で想像してみてくださいね。


撥水鹿革ショルダーバッグ
「Rainy Day Bag」
商品ページはこちら→