{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様ご来店ありがとうございます
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

2019-09-14
雑誌MONOQLOに掲載頂きました。

先日発売されましたテストするモノ批評誌MONOQLO11月号の特集 「もっと早く使いたかった!ズルい! 仕事の道具 新定番108」内の薄型名刺入れ特集で、タバラットの名刺入れがS評価を頂きました。



先週の金曜日にECコンサルさんから「御社の名刺入れ、MONOQLOに載ってましたね!」とお声かけを頂いたのですが恥ずかしながら寝耳に水。他社さんのアイテムと間違えているのかな?と思いながら、週末書店で購入してみたら、なんと本当に掲載して頂いておりました。 MONOQLOは何度も読んだことのある雑誌で、モノ批評誌というとおり良い評価もあれば悪い評価もあります。ですので紙面を開くときはドキドキしたのですが、なんと頂いたのは最高のS評価。 当然ですが商品提供などしておりませんので、購入頂いて実際に使ってくださったのでしょう。「テストするモノ批評誌」というキャッチコピーどおり、実際に商品を購入し、テストしたうえで誌面を書かれていることに驚きました。1冊の月刊誌を作り上げる大変さも痛感。それだけにこうして評価を頂けたことも嬉しい限りです。 もうひとつ嬉しかったことは、この商品「名刺入れ Tps-013」を作ったときに大事にしたポイント「取り出しやすさ」を評価くださったこと。コンパクトな名刺入れを作るにあたってここは絶対位に外せないポイントで、そのために幅の調整で何度も試作を致しました。そこを評価頂いてのS評価、感無量です。


→Tps-013名刺入れ
→名刺入れを全て見る