通常1~3日以内に発送(土/日/祝日除く)※名入れ対象商品で「加工あり」の場合は3~6日営業日に発送いたします。
返品について
誠に勝手ではございますが、2025年5月3日(土)〜2025年5月6日(火)をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
配送に関してはこちらをご確認ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
リュックになる本格派2Wayブリーフケース
イタリア・マストロット社のシュリンクレザーを使用したリュックにもなるビジネスバッグ。様々な機能性を完備したエレガントなパックブリーフです。強度がありながら、しなやかで、やわらかく、高級感のある細部にまでこだわりのつまったアイテムです。
ハンドルには便利なハンドル留めが付いています。消耗の激しいハンドルは国産ハードレザーを使用。 ファスナーは、ダブルスライダー式なので開閉にストレスがありません。
前面サイドにはちょっとしたモノの収納に便利なファスナー式ポケット付き。
底部分には5つの底鋲つき。マチは約6cmあります。
内装にはパソコン用収納ポケットあり。取り出しやすいよう二方式になっています。ファスナー式ポケットも1つ付いています。
マストロット社のシュリンクレザー。 お手入れも簡単でデイリーに使いやすい。
1958年創業のイタリア大手のタンナー。ヨーロッパ産の原皮を用いており、しっとりとした手触りと小ぶりで主張しすぎないシボが特徴です。劇的な色の変化は見られないものの、艶が上がり更にしなやかな手触りへと進化していきます。革の特性に寛容なヨーロッパの製品らしく手触り、色合い、革本来の表情を活かした最高の仕上げ。使用感では、シミや汚れが付きにくく、お手入れも比較的簡単なのでデイリーに使いやすい素材になります。
◆スタッフも使ってみました。↓ 今回、スタッフもこのバッグを試着。 こんな風に持ってみたいと想像しながら話してもらいました。→続きを読む