残りわずかです。
ただいま在庫がございません。
通常1~3日以内に発送(土/日/祝日除く)※名入れ対象商品で「加工あり」の場合は3~6日
返品について
「マイ箸」でいつもの食事を もっと豊かに楽しく
マイ箸を持ち歩く凛としたマイ箸ケース「OTEMOTO CASE」
OTEMOTO CASE(オテモトケース)は、お箸を携帯するためのケース。お気に入りのマイボトルやマイバッグを持つように、「マイ箸」もオシャレに恰好よく。鞄の中から取り出した時、一見するとお箸ケースには見えないデザインで、小物にも気を抜かず細部にまでこだわる大人の男性に持ってほしいアイテムです。※お箸は付いていません。
どんな食卓にも合うカラーバリエーション
割りばしが入っている箸袋をモチーフにデザインしたこのケース。和食だけでなく、イタリアンやエスニック料理など様々な食文化が行きかう日本の食卓に合う色を考え、(左から)ブラック、トープ、ディープレッドを製作しました。
スマートに持ち歩く。 どんなシーンも様になる。
ドイツ製カーフレザー
ケースの裏地に撥水性の高いナイロン240Tefoxを使用。濡れタオルなどで拭くこともできます。
YKKファスナーの中でも最上級のエクセラファスナーを採用。開け閉めもスムーズです。
革の切れ端が出ないよう、内側に折り返し丁寧に縫製。シンプルだからこそ仕立てにもこだわり、スッキリとした外観に仕上げました。
当ブランド「TAVARAT」のワンポイントロゴを刻印しています。製品の形を引き締めるアクセントになっています。
内袋の裏地には抗菌・防臭・消臭生地
内袋の裏地には「バイオライナープラス消臭」を採用。それは、抗菌剤を施した糸に、防臭・消臭効果のあるデオドラント加工を施した生地のことで、お箸に直接触れる部分であることを考え、より清潔に安心して使用していただけるようにしました。
開口しているので洗いやすい。 洗い替えに便利な2枚付き。
大きく開いて洗えるので、お手入れも簡単です。また、洗い替えできるよう、内袋は2枚付き。外側はケース本体の裏地と同じナイロン240Tefoxを使用しており、洗って繰り返しお使いいただけます。
ナイロン240Tefox
ナイロン240Tefoxは撥水効果と防汚機能に優れています。乾きやすく汚れの付きにくい仕様です。
お箸の長さに合わせて選べる3サイズ
専用箱に入れてお届けします
いっしょにちがおうプロジェクト「食」
※本革製品はロットによって色の濃淡が異なります。同色のご注文であってもロットで色が若干違いますことはご了承ください。 ※お客様のお使いのPCモニター・スマートフォンにより、実物と実際の色に若干の違いが出る場合がございます。